人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

age is a number,you are young if you feel young

飛鳥で海ボス
ブリ船買いました
奉納しましたw
買うものないしね!
欲しくないので、欲しい人が作業してということでw


なかなか壊れないのです

海ボス2体すると、船ぼろぼろだったんだけど
4体しても軽度の損傷

ま、マクロとか元々ないからいいよ
ECクラでマクロ作りました
2Dまた入れ直そうw
数回南無南無

碇でた

ボスからはなかなか出ないしね~
網の残りまだ300枚
白SOSも60以上
弓よりもスローイングがいいよねぇ・・・
でもまだ弓でいこう!
生産でスローイング上げしてたけどね!
途中でやめてるけどー


アトラン
Miasma人気あるだよね
L6地図取りしてるんだけどね!
ベドラムのメイジの方が人こないのかなぁ・・・


タイトル
アトランの相棒が言った
私もそう思う!
by MINTO-RS | 2011-09-07 00:54

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS