人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

TC

TC行ってみた
ECクライアントで初期キャラ作成すると、顔選べるので海賊風に
でインすると
うひー
変な場所に・・・
トホホ

何とかうろうろしてたら、ヘイブン銀行前に

試したいことは1つ騎士エネワン

最初、SSを120にしたつもりがつもりだけで、エチンに殴り殺された
仕方ないので、ダガー持ってFencing120に
時間は違うね
気になるダメの差はどうなんだろうね
騎士60 13-14
騎士80 15-16
騎士120 18とか
ま、スキル依存ならこんなものかもだしね

詠唱時だけアップでその後元のアクセとかにしたらどうなんだろ
SAドラに騎士10盾もあるしさ

思い切って騎士120で詠唱、途中60にすると
60にしたとたん、ダメが落ちた
こりゃ、詠唱時だけ盾装備いいのではないかと思ったんだけどダメだったね!

神秘戦士の騎士60、どうするかなぁ
吸うわけじゃないから、60のままでも良さそうなんだけど

数回エチン殴っただけなんだけどね!
by MINTO-RS | 2011-07-06 23:15

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS