人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

箱取り

話をしながら、箱取りへ

聞くと中華竜は持ってるとのこと
ギルドで何度かイルの天使沸きしてるしね!

とりあえず楽なところから!

レンド
2体目で箱ゲット

アブセス

箱取り_a0034999_22151186.jpg


7,8体でゲット
1体目、インビジ遅れてブレスで南無~
倒すの待ちで蘇生してもらった!


今回は骨竜へ

箱取り_a0034999_22171048.jpg


骨のくせに解体すると皮持ってるんだ!
鱗はないけどー
骨ドレイクのパラゴンが2体ほどでたぐらい
途中、骨騎士捨ててきて沸きやすくしたり~
ドレイクの箱はいらないということなので、次回はドレイクも捨てることに

倒すのは友人
途中、なんか消すようにいってるけど、その単語が分からない
うーん、typing plzというと
終わったらしくて、説明がきたw
あ、レブナントかー
Rの発音だもんね
と思ってたら、音はdに近いかなということ


日本語には複数形がないのがびっくりだそうで
私には複数形の単語のPlural formの発音の方がびっくりだよ!
LとRが混在してるし・・・
スペイン語も話せる米人ですけど
spanish easier than english, english is easier than japanese!
らしい・・・
文法全然違うしね
by MINTO-RS | 2011-04-01 22:28 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS