人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

スラッシャー

2回目のスラッシャー
前回より間隔開いたのは、ネットの調子が悪かったとのこと
ようやくなおったのかな?

とりあえず行くよ!
前回と違って、かなり安定
1回、なぜかマクロがおかしくなり
途中ヒーリングストーンマクロいじったら
マクロのキー押すと、赤POTとか・・・
死なせました
トホホ
でも、かなりの安定
ヒーリングストーンもほとんど使用しなくなった!

動画は初めての時のもの
名前のマスキングとかすると、ファイル壊れるので(諦めました;;)
本人に一応了承得たので、アップ
最初の数分ですけどー
こんな感じでします



このときは、練習
相方は初めての実戦、私は2度目
マクロも試行錯誤しながらです
全然安定していません
お互い、まだ慣れてないしね

私の初戦は、引退した友人の力で安定してたんだなぁと実感
ソロでできる人だったし
2戦したけど、1戦して注意点聞けたので
そういうのでは、かなり恵まれてるね

安定したら、また撮ってみるかな
by MINTO-RS | 2011-03-23 02:12 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS