人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

:D

メンテ明け、しばらく
そうだ、スラッシャーでもソロチャレンジするかねぇ
友人は、15分でいけるっていうんだけど
どうも4,50分はかかるんだよね
違いは、レイスかバンプか
やっぱりレイスなのかしら
アクセ変えて、霊話30つけて霊話70状態で両方可がいいのかな

とりあえず、今はバンプで!

あら、先客3人が

:D_a0034999_22325019.jpg


まだ始めたばかりだし、混ざっちゃえ~w
PT誘われてましたけど、死んでから気がつくとか・・・
ネクロメイジ、バード弓、神秘メイジの3人
おぉ、楽だ~w

終了し、帰っちゃった・・・
んじゃ、ソロでもしますかねと
いつもの場所に引っ張ってすぐ
南無~
戻ると、戻ってきてた!
蘇生してもらい、再び中央で一緒に
今度はPT入れてもらい、バードマスタリーの恩恵に

数回一緒にして、ガーゴ用カオス槍のみ;;

:D_a0034999_22373191.jpg


今のギルド辞めたら、こっちに来ないか?とのこと
ギルド好きだから、それはないよ~
と答えるとQ聞かれた
英語微妙だし~というとどこの人?
日本人だよ~
というと
帰ってきた答えは日本語!
3年住んでたって
こんなアビスの奥地で日本語出るとびびるわーw


そんな彼は
:D_a0034999_22392722.jpg


今度から、スラするときご一緒させてもらおうw
by MINTO-RS | 2011-02-10 22:40 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS