人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

何とかとりあえず実戦に

スキル持って、装備持って転送し
残り武士とアナ、包帯育成に

スライム相手にLT撃って、青紙2枚使用で90ちょい
3枚目なかった;;
もう1枚持って来ればよかったと思いつつ、107.5
これから先は、のんびりでいい!

傭兵雇って、馬に殴られてもらって包帯上げ
アクセについてるし、青紙あるしで30分ほどで終了~

そうなると、実戦で使ってみたい
でもバンプどうするの?
神秘使えるの?
靴ははけないし、マントもダメだし
ローブいけるのかしらと、ギルメンに聞いたところ知らない
いつもスクロで変身してるからと150本ほどもらった


とりあえずアビス入場クエしよう!
強そうな毒エレちゃんも倒し、ローブのおっさんへ
何とか入場できるようにした

ギルドハント(10人ほどでコーガル)終了後
スラに挑戦だ!

数人やってて、近づくいきなり死にましたけど
蘇生して何とか一緒に

次も一緒にならいいなぁと思ったら、帰ってったー
帰ろうかと思ったけど、挑戦するよ


死にまくりましたけど
10回以上とか

何とかとりあえず実戦に_a0034999_21313490.jpg


1時間以上かかってるし~
うーん
慣れればできる?

2人でしたときは、左側でしてたし
そっちがいいのかな


インビジ帽子使おうと思ったら、装備できず
トホホ
by MINTO-RS | 2011-01-23 21:34 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS