人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

シチュー作りたいっ

クエを受け、いる物用意しないとね

ブラックロック5粒
以前銀行に落ちてたので大量に拾い、家に放置

ロットワームシチュー
クエを受けたっ
1度受けた気分になってら、受けてなかったっ
まぁ、受けてしまえばね~
楽なPSC戦士で受けたっ

テラサンアベンジャーの腕
これまた楽なPSC戦士で
クエ受けてなければ出ないっていうのなら、諦めるんだけどー

シチュー作りたいっ_a0034999_046583.jpg


関係なかった
3体のみだけど、はずれなし


シチュー作って、材料揃った

クエ受けた不調戦士で、レシピもらう~
もらって、2枚目もらおう!
シチュー2,3個作ったしね


シチュー作りたいっ_a0034999_048453.jpg


受けれない・・・
1人1回のクエなのかー
これはそのうちになるけど、飛鳥持っていこう!

忠誠度上げるのだるいわー

飛鳥、全くの0
オリジン、不調メイジがBane殺す側
アトラン、不調ネクロがBane殺す側

アトランで2600ちょい
オリジンで2500

5000までのんびり行こう
by MINTO-RS | 2010-12-25 00:52

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS