人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

マスタースケルトンキー

ようやくL7
仲のいいギルメンいたので誘ってみた
ふふ、ポイントは見つけて行くだけにしてるんだ

ネクロメイジな上手い人だから、安心さー
この時点で、倒してもらう気満々に


掘るといっぱいでた!
コールドドラゴンとかGドラもだー

スリープ何とかいれ、1体ずつかたづけてもらいw
予算オーバーなドラ特攻赤本買ったばかりだと言ってたし
サソリ特攻は、イベントでいいかもとか言ってたなぁ
面倒なので、ルートもしてもらった!
マスタースケルトンキーもらった~

これってチャージないから、ずっといけるのかな
スケルトンキーの上位版かな!

その後1人でトレハン
ささ、早速マスタースケルトンキー使うよ

何枚か掘り、ふと気がつくと
マスタースケルトンキーがない!

こっそりマスタースケルトンキー取りに行く感じでソロL7
ラッキーなことに古代もコールドドラもGドラも出ず楽々
L6と同じ感覚だね
マスタースケルトンキーに保険をかけ
またL5掘り再開

そして使用
消えたし

これって、失敗ないからマスターなのか!
チャージないのは1回のみだからか!

なんだか、損した気分・・・
by MINTO-RS | 2010-11-12 23:24 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS