お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンパーティ?

色々ゲームがあるらしい予告
でも時間が不明だったのが、知ったのが前日
6時ですってぇぇ
眠いがなー

なので、現地で落ちるよ
楽しみは、バトチキなんだ
このおかげで、魔法は0でもペットは蘇生できるように!

6時過ぎにイン
何かステージで何かしてる
眠いな
ちょっと目を閉じ・・・
Zzzz

はっと起き
まだやってる
Zzzzz


何かゲートの音した?
急いで起きると
!!!

EMゲートだー
一気に目が覚めた
バトチキ連れて飛び込むよ
でも戦闘一切無理なんですけど
戦闘手段は、バトチキとカエル、当てになりそうにない未育成のモンちゃん
・・・・

バトチキはこの後?
大事なバトチキのスキルを落とすわけにはいかない!
ペットはスタート地点において
うろうろ

EMの話しじゃ、テレポーターあるから
迷路にしてるから、ゴールしてね
ゴールした先に、配布あるよとのこと

がんばるよ!
よくわからないし、途中飛ばされるし
死にかけるし、1回死んだけどー
人について行くようにするよ!

最終地点は、宇宙のとこ
EM1人いて案内、左の怪しいお墓クリックぽい
SS、すっかり忘れてた

クリックすると

a0034999_9102130.jpg


うひょー
ファイヤー色のグールだ

戻ると当然ゲートはなかったw



そういや
目当てのバトチキは?!
あったの?なかったの?
ゴール先のEMにきいたら、なさそうだったんだけどー
[PR]
by MINTO-RS | 2010-10-31 09:14 | Origin | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS