人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

投網124枚

セキュアいっぱいの投網第2弾
セキュアの中に箱入れて網を入れて

地面において
さぁ、3枚ずつ投げるよ!

飽きるー
眠いー

やっとこさ終わった

投網124枚_a0034999_23404057.jpg


Fで投げてるのでH皮いっぱいだーw
3000枚もあるw

投網124枚_a0034999_23411656.jpg


鱗もいっぱいだーw

でも

投網124枚_a0034999_23414048.jpg


SOSはそんなに多くないような
こんなもん?
イカもでない時もあるしー
ロープは初めて、赤イカからでたよ
しかも2個も!
ロープよりSOSがいいんだけど

ささ、急いで鱗とか家に持ち帰らないと
デバインすれば持ち帰れる距離だしね!

SOSをカバンに、鱗持ってデバイン
次皮だ

戻ると







・・・・・・・・・・・・・・・





投網124枚_a0034999_23435998.jpg


すっきりしてたー!!! 

ギャー
遅かった・・・
せっかく、皮剥したのに;;

SOSはというと
前回100枚投げた時は古代は0個
今回は

投網124枚_a0034999_23454879.jpg


2個出た!


おまけ
Pacのイベントはハロウィン関連のもの
今回は何か10個出たらしい
Pacは弓神秘なんだけど、ネクロのウィザーが羨ましかった
ラグがすごくてタゲるのに必死
スキルはいいんだけど、弓選択にミスってるんだよねぇ・・・
和弓のSPMしたくて和弓なのに武士または忍者必須なのは誤算
あとお手伝いなのか、Pacの新EMなのかはよく分からなかったけど
日本人EMの1人といって、新EM紹介されたっ

訂正
日本人EMはトレーニング中で大和担当
by MINTO-RS | 2010-10-10 23:50

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS