人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

花火ワンド

米国の独立記念日ということで花火出るアイテム続出

Lake Superior

花火ワンド_a0034999_1423158.jpg

ボイドカラーの花火Bスタ
Chなくなったとしても、練成で武器で持つのもありかなと

ブリ畑です
一番北の農家かな
ちょっと遠いw
SS撮るために再度行くのは面倒なので、ありませんw

Origin

花火ワンド_a0034999_14555177.jpg


マラスの辺鄙そうなとこ!
これはイベント1時間ほど参加したものの、睡魔様が!
気が付いたら、終わってました
まぁWカップは4年に1度だしねー
やっぱ見たいよね~


Pacific

花火ワンド_a0034999_14583087.jpg


ルナ南門側にあるバグボール場側
きれいな色だね


Baja

花火ワンド_a0034999_1513690.jpg


スカラ対岸
花瓶型の花火です
午前中はルナに直通ゲートあったのでゲット
記憶にあったのが畑だけだったので、ブリじゃなかったらスカラだったというw


Napa Valley

花火ワンド_a0034999_1553082.jpg


Honorの神殿の左側にある砂浜に
ここはココヤシ

最初トクノかと思いましたw
AM見てもそれらしい地形ないしー
違うと判断したら、ヒスかトリ方面かに絞れたけどw
2キャラほど根性で徒歩w

ルナ東門出て1件目にプチルンステあります
そこでHonor神殿いって走ってね
帰りは根性で走ってねw
私はルナにいる人捕まえて
Plz mark runeと言って焼いてもらった物
単語並べただけの英語ですが、通じるので問題なし!
時々ゲート出てるぽいですw

Chesapeake

ブリ城謁見の間入ってすぐ右に
黒っぽいボイドカラーの木箱をクリック


Great Lake
クエ開始のNPCはベスパーに

ゴールは、Wkkの何とか市?の会場
ブリ2銀側


Atlanticは

花火ワンド_a0034999_15135381.jpg


こういうのがあるんだけど、反応せず

送迎ゲート飛び込むこともあり
初期だととてもありがたいもの

感謝の意を込めて
メイジいるオリジンで送迎

あとSonoma、Atlanticならできるんだけどなー
花火アイテムあるのかどうかも不明なり


正直どこがどこだか忘れそう
Chesapeake以外は転送もあるかどうか不明ですけどね


ブログで地形載せて、ヒントくれた方
多数教えてくれたほのかさんに感謝!
by MINTO-RS | 2010-07-04 15:20

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS