人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

3度目の正直

2度の詐欺に遭い、次どうしよう
3度目の正直で購入かなぁ
レアフェスタで買えるかなぁと思っていたら

コメントで、北斗で詐欺1回分の値段で譲れますよ
とのこと

!!!
お金がない!
北斗金ないよぉ

両替か、友人に頼るべし
しばしお待ちを・・・

犬さんが北斗の人なので
長期報酬を2個、北斗金10mで買ってもらい
残り20mも両替してもらった
合計30m、工面できたので連絡


はぁはぁ

瓦礫いっぱいの家だ!

3度目の正直_a0034999_2281022.jpg


その他色々あって
内装もきれいにしてるよー!
凝ってるなぁ
色々おもしろい話も聞かせてもらい、楽しかった~


そんなこんなで、お取引してもらって

3度目の正直_a0034999_2274561.jpg


うふ

3度目の正直_a0034999_229054.jpg


セクシーだねw


これが飛鳥なら外鯖のバスケットでもプレゼントできるけど
北斗じゃなぁ
そう思ったけど、家訪問ツアーとかしてるね!
飛鳥にインしてもらい
バスケットもだけど
初期服大量に押しつけ成功だ!
喜んでもらえてよかった!


マントすごく嬉しかった!
ありがとうございました!
by MINTO-RS | 2010-06-07 22:14 | HOKUTO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS