人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

気になる次の変更

次パブの変更で
ピッチャーのChが40Chになると

料理上げとかにはCh多い方がいいだけどね
個人的には5Chがいい

5鉢セットで水やり
水いらないタイプなら、飲んで調整して
6個目に水残ってると、世話ミス発見ってなるしね
一時無限ピッチャーで水やりしてたけど
時々抜けてたりとかあるんだよね
画面内に水タブあれば遠くても汲めるしねぇ
だから無限ピッチャーは使わなくなった

樽破壊できるなら
水は今まで通りのCh5または無限ピッチャーの作成ありがよかったなぁ

個人的には歓迎できないけど、仕方ないと諦める感じの変更
どうせなら、きりよく100chぐらいにすればいいのにw


バードのマスタリー(?)、使えるのかな?!
EIありメイジだと特攻本+FBの方が使いやすいんじゃ?
戦士だとマナ厳しいし、殴って包帯巻きあう方が、ダメ大きいんじゃ?
使用しなきゃいいだけなので、今まで通りになりそうw

支援しかできないEIなし不調ステハイとかにはよさそうだねw
不調テイマーの若干攻撃力アップになるのかな

不調和の使用マナ多いし、これはどうなんだろうねw
by MINTO-RS | 2010-05-22 22:02

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS