人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

バスケット!

インするとヘイブンにランタンが
何々
ユー牧場いけばいいのかな?

ユーゲートから牧場までところどころにカラフルな卵落ちてる
そして牧場つくと、何やらメッセージが

ぇー
終わっちゃったのー?!

と、ギルメンにもう終わった?
と聞いてみると、もらえるよ
連れて行くよとのこと

イル、名誉からガーゴシティ行く感じなルート
ところどころ卵が!

バスケット!_a0034999_0275383.jpg


ようやくついた

バスケット!_a0034999_0282351.jpg



そしてクリック


バスケット!_a0034999_0284618.jpg

青いバスケットだね
ここ、慈悲からの方が早いし!
慈悲から、キャンプ通り過ぎ、サベージ・ゴーレムいる方面へ出て
出たら上にいくんだ



連れて行ってくれたギルメンがピンクとか紫欲しいなぁとかいってたら



ほのかさん曰く、アリランルナ銀にピンクのがあるとのこと

バスケット!_a0034999_0295330.jpg


かわいいなw
そのうちプレゼントできたらいいな


おまけ
Bal・NH銀前にクエストNPCらしいのがいて
次々と話してくれるのはいいんだけど、さっぱりわかんない!
by MINTO-RS | 2010-04-07 00:22 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS